クリスマスリースのワークショップ♡

こんにちは😃チアフルです♡

先日、チアフルで初のワークショップを行いました✨

ドライフラワーや、プリザーブドを専門に扱っているお花屋さん《botanico》さんに来ていただきました❤️

先生、生徒さん、みなさんがとっても楽しそうに、真剣に、ステキな《クリスマスリース》を作っていました🎄✨

私はそわそわ😂レッスンを凝視👀(笑)

楽しそうだなぁ、いいなぁ、と羨んでました。(笑)私もリース作りたかったー!(笑)

レッスンが終わり、休憩タイム☕︎チアフルのデザートとコーヒー☕️を喜んでもらえてすごく嬉しかったです😊

botanicoさん、素敵な時間をありがとうございました❤️

またワークショップがしたいなー!と、思いました❤️

チアフルで色々なワークショップをしませんか😊✨?お気軽にお声掛けください!よろしくお願いします😳❤️←ここぞとばかりに(笑)